奈良オフィス 0744−26−2545
                     大阪オフィス 06−6772−2353 
                                                                         
                                                                         TOPへ
       
             日本の航空業界に学ぶ

         一段上のマナー講座

  
   
     第一印象は、最短3秒で決まります!
       
        ローコストでハイリターン!

          スタッフの対応力UP!!     ↓
         貴社のブランド力UP!!

                     ↓
        リピーター率・紹介率UP!!
  


経験豊富な講師陣!

本講座は
日本の航空会社で活躍した女性講師が対応します。日本の空や日本の空港で実際に行われている一段上のエレガントマナーを、是非スタッフに習得してもらってください。


内容(ほんの一例です。)

 ・ビジネスマナーとは        ・受付対応のマナー  ・身だしなみと表情          ・コミュニケーションスキル  ・言葉遣いの基本       ・好感度が上がる電話対応  ・立ち居振舞いの基本     ・ビジネスメールの書き方  ・お辞儀の仕方                など   







          受講していていただいた皆様の声

(K.S様20代)






(T.D様40代)

今まで使っていた言葉が実は間違いだったことや、 ロールプレイングを通して、正しいお礼のしかたや、 名刺の渡し方など一から改めて学べたことが良かったです。


マナー研修は新入社員の時以来だったので、 新鮮な気持ちで受講することができました。 経験が増えるにつれておざなりになっていたビジネスマナーを しっかり身につけることができました。 定期的に受講することも社内で考えています。


受講料

【ビジネスマナー講座】

             期間限定 特別価格!!  

 

4時間コース…25万円(税別)→20万円(税別・出張費込)

                       高品質の研修を御提供します! (アラカルトオーダーも随時受付けます。)
              



 少人数で講義を受けられるので、自分の レベルに合わせて力をつけることができます!

・自分のスキルアップとして  ・基礎からマナーを学びたい方  ・さらに上のビジネスマナーを身につけたい方  ・少人数で集中的に講義を受けたい方




グル―プ制(法人向け)

会社の研修や、新人教育にレベルの高い ビジネスマナー教育を取りいれてみませんか?

・新入社員の研修として  ・会社全体のマナーの向上のため  ・電話応対や、接客など様々な   パターンがあります。


少しでも興味がありましたらご連絡下さい!!

 
奈良オフィス 0744−26−2545

大阪オフィス 06−6772−2353